システムの企画、提案、開発、データサイエンス
株式会社 プライム・プラス

個人情報の取扱いについて

1. 当社が取得・保有する個人情報の利用目的
・お取引先様との連絡、契約の履行、請求、お問合わせへの対応等のため
・製品・サービスの保守・サポート等アフターサービスのご提供のため
・製品・サービスに関する情報のご提供のため
・採用募集選考及び入社手続のため
・入社後の社員情報として管理し、人事管理(人員配置その他)として利用するため
 当社が業務を受託し、提携元・委託元から個人情報(個人データ)をお預かりした場合は、厳重なる管理の上、契約の範囲内で取扱います。
 お客様が、お客様ご本人の個人情報を当社に提供することは、いささかも強制されるものではありません、ただし、もし当該情報をご提供いただけなかった場合、当社のサービスの全部若しくは一部を受けられなくなる可能性があります。
2. 当社が取得した個人情報の第三者への提供
 当社は、お客様に関する情報をお客様の同意なしに第三者に提供することはありません。
3. 当社が取得した個人情報の共同利用について
 当社は、取得した個人情報を他社と共同利用することはございません。
4. 個人情報保護のための安全管理
 当社は、お客様の個人情報を保護するための規程類を定め、従業員全員に周知・徹底と啓発・教育を図るとともに、その遵守状況の監査を定期的に実施いたします。
また、お客様の個人情報を保護するために必要な安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。
5. 開示・訂正・利用停止等の手続、手数料
 お客様は、当社が保有するご自身の個人情報の、開示、訂正、利用停止等を求めることができます。
 開示請求につきましては、当社所定の開示請求書に必要事項をご記入のうえ、本人確認書類(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等、写真付きの身分証明書で公的機関が発行したもの)のコピーとともに、当社「個人情報お客様相談窓口」宛てにご郵送ください。なお、本人確認書類の中には当社が取得を禁止している機微な個人情報である「本籍地」が含まれている場合がありますが、お預かりしたお客様の本人確認書類の個人情報に関しては、開示請求、訂正、利用停止等の手続きにのみ利用いたします。
 なお、開示請求にあたり、所定の手数料を徴収させていただきます。
 開示請求に対する当社からの回答書につきましては、ご本人への郵送を基本とさせていただきます。また、訂正・利用停止等の請求につきましては、ご本人確認後、お客様の請求権の有無を確認したうえで訂正・追加・削除若しくは利用停止いたします。
6. 個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談窓口
 個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談につきましては、当社「個人情報お客様相談窓口」にご連絡ください。

 

お問い合せ

当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

株式会社プライム・プラス
住所   :〒150-0045
東京都渋谷区神泉町10-10 VORT渋谷神泉 9F
電話   :03-6712-7968(受付時間 9:00-17:30)
E-mail:privacy@primeplus.co.jp

制定日  :2024年07月01日
最終改定日:2024年12月11日
代表取締役 小林直樹